アリバイ対策 風俗店

アリバイ対策できる風俗店を選びました

私、一人暮らししてるんだけど、
最近彼ができたんですよねー。

それまであんまりよく考えてなかったの。
風俗で働くとか、その給与明細とか、
結構その辺に置いてたりして。。。

お店も実家から遠いから見つかる心配もなくて、
全然心配してなかったんですよー。

特にお金が必要だったわけじゃないんだけど、
お給料はいっぱいあったほうがよかったし、
エッチとかも好きだからってのもあって。

だけど、やっぱ彼ができるとねー。
バレたらフラれそうだから風俗はやめました。

彼からしてみたら、彼女が風俗行ってるとか、
エッチが好きだから風俗で働くとか、
そりゃあり得ないよなーって思って(笑)

辞めてから普通にOLとかしてみたんだけど、
お給料がねー、全然少なすぎて悲しくなっちゃった。
大体半分以下ね、いやもっとかな。

朝から夕方まで働いて、上司に嫌味を言われて、
しかも残業代出ないのに残業しろとか、マジむり!
やってらんないよーーーー!

やっぱり私には風俗が向いてるかも?って。
彼にバレたくないからアリバイ対策がしっかりなとこで、
ちょっと風俗系求人サイトで探してみました。

いいところがあったから早速業界復帰!(笑)
彼には秘密だけど、やっぱ風俗合ってるかも。

アリバイ対策で派遣社員みたいにしてもらって、
シフト制扱いにしてもらってるし、名刺もあるから、
夜遅くても言い訳ができるー。

送り迎えもあるから、誰かに見られることもないし、
私がミスらない限りは大丈夫かなーって♪
絶対にバレない!(笑)